2022/03/08 11:27

みなさんこんにちは~!

 

2月26日(土)にみかん鯛の生産者である中田水産さんでLIVEコマースの生配信がありました(^o^)


なんとこの日は、みかん大使の別府さんとクリエの出口さんにもお越しいただきました~!

みかん大使別府さんには、みかん鯛のエサやりもしてもらい・・・!

みかん鯛の活きの良さ🐟を実感していただきました☆

 

そしてなんと、サバキ女子の奥村も、LIVEコマースに出演させていただきました!

今回は、マグロの解体ではなく、みかん鯛をサバキました!


お刺身カット・・・まだまだ修行を重ねなければなりません!笑

別府さんには完ぺきな食レポと「美味しい!」をいただきました(´▽`)

 

青空広がる良いお天気の中、みかん鯛の美味しさを皆さまにお届けできて良かったです♪

 

▽こちら生配信のアーカイブ動画が公開されております▽

https://handsup.shop/lpdxnjgy84/live/33912

 

ぜひ皆さま、みかん鯛の養殖場や、中田水産の中田社長のお話、聞いてみてください~!

配信上の商品ページからも、みかん鯛の購入いただけます!